幸せは己の中にあると見つけたり

日常のなんでもないことをメモします。

インド人女子のコスプレヤバイ

クォリティ高すぎるw 「インドの学校でコスプレ・コンテスト…この女子高生が優勝したよ」 : らばQhttp://labaq.com/archives/51874969.html

パラリンピック4位>オリンピック金メダル

これやばすぎるわ・・ マジか最近の義足は半端ないなと思ったらガチで勝ってるのかよw パラリンピック1500m、4人の選手がオリンピック金メダル記録を上回る : 痛いニュース(ノ∀`)http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1896485.html

イギリス人の16歳少女、中国人の赤ちゃんの命名ビジネスで650万円を稼ぎ出す

お金儲けといえばこれすごいな、こんなことでも650万円稼げるんやなぁ イギリスの16歳少女、中国人の赤ちゃんの命名を手伝うビジネスを始める→すでに20万人が殺到、650万円を稼ぎ出す : らばQhttp://labaq.com/archives/51873982.html しかしながら、中国の…

春麗コスプレの中国人がかわいすぎてヤバイ

これはヤバイわ 春麗のコスプレした中国人の始球式たまらなすぎると話題にwwwwwww(※画像あり) : ラビット速報http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/68576694.html

人工知能が選ぶ美女、やはり白人に集中

やっぱそうなるよなぁ。 人工知能が美人を選出するコンテスト、白人ばかり選び炎上 : 【2ch】コピペ情報局http://news.2chblog.jp/archives/51891538.html

東京の富裕層より、鹿児島の貧困層の方が広い家に住んでいる。

大変興味深い現実です。

筋トレするならこのくらいになり・・・たくはないな、ほどほどで十分やで

超強そう(失神

めんどくさくなってきてからが勝負。大事なことは大抵なんでもめんどくさい by 宮崎駿

至言。感動した。 【めっちゃ気が楽になる】宮崎駿監督のこのセリフだけで、今日も一日頑張れそう8枚 | COROBUZZhttp://corobuzz.com/archives/55333

サッカーできないのにプロとして給料をもらい続けた伝説のプレイヤーヤバすぎワロタw

サッカーをプレイすることなくプロチームに所属し世間をだまし続けた伝説のサッカー選手 - GIGAZINEhttp://gigazine.net/news/20160823-carlos-kaiser-football-player/ ヤバすぎでしょこいつwww

どう見てもタコなイカが発見される

かわいすぎワロタw 【画像】どう見てもタコなイカが発見されるwwwこれ本当にイカなのかよwww : スコールちゃんねる|2ちゃんまとめブログhttp://squallchannel.com/archives/48251679.html

昨日の晩御飯

昨日の晩御飯。右上のは大根おろし!おいしかったー

海泳ぎ38時間「奇跡の生還」

このニュースほんまやばい。 体力精神力、そして強運に脱帽。よく生きて帰ったでほんま 海泳ぎ38時間「奇跡の生還」 中国人女性、クルーズ船4階から転落 : 痛いニュース(ノ∀`)http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1893121.html 女性は10日午後9時ごろ、…

iPhoneケースが寿命を迎えました

妻がくれたiPhoneケース。 ついにボロボロになって寿命が来てしまった。 いままでありがとう!

アメリカの一流大学卒3年目の平均給与、1900万円。繰り返す。平均給与、1900万円。

「Japan is cheap」日本人の給料が破格に安いという認識が企業にはない - ライブドアニュースhttp://news.livedoor.com/lite/article_detail/11898203/ 私は、米国のビジネススクール(ダートマス大学タック経営大学院)を30年前に卒業し、今では同校のアジ…

今日の晩御飯(鶏肉と茄子)

の一部。 鶏肉と茄子

韓国軍の兵役問題。いじめによる自殺者が社会問題に

心底韓国に生まれなくてよかったと思いました。 韓国軍、またイジメ・暴行致死事件。KBS「現場検証写真44枚」独自入手。「天も怒る蛮行」と国会で追及 【韓国KBS】:テレビにだまされないぞぉⅡhttp://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/2002794/2010487/95574210

あまりにも残酷な遺伝に関する事実

この事実は感覚的に理解でき、全く否定するつもりはありません。むしろその通りでしょうね。 知能のちがいは、環境ではなく遺伝によってほぼ説明できる。教育にちからを注いでも経済格差は拡大する - 株式日記と経済展望http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/95…

眼球の裏側を掃除してもらった結果w

ちょっと気持ち良さそうとか思ってしまったw 眼科で眼球の裏側を掃除してもらった結果 -2chまとめニュース速報VIP まにゅそく-http://2ch-matomenews.com/73411/

【キレそう】北海道で66kmで走ってたら速度違反取られました

ということで今日ようやく反則金通知書が届き12 16kmオーバーで12,882円。北海道の普通に広い道で66km出してない車見つける方が難しいで?って言ったら「いや勘弁してくださいよ〜 みんな守ってますよ〜」とか眠たいことほざくしw 勘弁してはこっちやでほん…

今日の夕食

納豆、豆腐、豚肉とキャベツの炒め物 ヘルシー!

世の中にはまだ知らないことがたくさんある。墓石専用洗剤に度肝を抜かれた件

お墓参り行ったら父がこんな洗剤出してきた。これ一年に3回使うとして1本で一体何年もつねんwww

マリオ 瀕死 w

入院中のマリオ。 同僚が着てた。写メ撮らせてもらいましたw

MacBook Airを2回フル充電できる最強のモバイルバッテリーを紹介します

1回の充電でMacBook Airを2回、iPhone5なら約7回フル充電できる最強のモバイルバッテリー。 そろそろ売ろうと思ってるけど誰か興味ある人いないかな? 合計11,000円くらいで購入しました。

【MKボウル】京都市北区で絶対行きたい540円バイキング

上賀茂のMKボウル、10年前は古かったですが、リニューアルされてものすごくクォリティの高い店に生まれ変わりました。 京都在住で車があるならぜひ一度行ってみてほしい!540円ありえなくない?

天下一品界最強の店舗を紹介します

京都にある天下一品竹田店。 周りのお惣菜、なんと無料で食べ放題!

【いつか行く】岐阜、モネの湖

モネの絵の題材になったという湖。美しすぎるでしょ・・ いつか絶対行くと決めた!

東京に来たらいつかは行きたい板橋の神温泉 入浴料1000円

メモメモ。 写真で見る限りはスーパーボリュームハイクォリティ。実物もこうやったらいいな 。 近々東京行くから東京に住んでる弟と一緒に行こうかなぁ

売る気満々のファミマを見つけました

熱海にて。 通路にこんだけドーンと商品棚が特設されてるのも珍しいと思うw 目の前で見たら存在感半端なかった。 熱海はやっぱお客さん多いから取りこぼしないようにこうしてるってことかな?

【あなたはどっち?】金髪ボイン VS 黒髪ロリータ

ネットで見つけたw あなたはどっち? おれは普通に金髪ボインやねんけど ベルギー黒髪ロリータ93%とか変態すぎワロタww

【京都】長浜ラーメン、結構おいしい【木屋町】

京都は三条木屋町近くの長浜ラーメン。 飲んだ後の締めに使われること多いけど、なんかちょっと不当に低めの評価を受けてる感あるからちょっと書いてみる。 並700円やけど、器ばりでかいし結構ボリュームある。ごまとか紅しょうがを入れたらおいしいよ。 つ…

日本人はトイレに行く時貴重品を手放しすぎると思った件

昨日王将に行った時のことやねんけど、日本人って食事後トイレに行く時とかふとした時に貴重品を持って行かなすぎて焦ることあるw ちなみにこのまま3分くらいトイレから出てきいひんかった。もしこれがリオデジャネイロやったらことやでほんま (ナニワ金融道…

京都王将 スーパーボリュームの餃子定食617円

安ない? 餃子は3人前(18個)、からあげ2個とごはんスープ付き。もやしも。 餃子2人前なら515円。いずれも税込みです。 気になった人はぜひ行ってみてください!円町を南に車で1分くらい走って東側にあります。目の前に車停めても多分大丈夫(いつも停めてる)。

ブログ始めました

日常の食事とかなんでもないことを書いていきたいと思います。ノート代わり? よかったら見てね(๑•̀ㅂ•́)و✧ いまKindle Unlimitedにハマってる。 早速ナニワ金融道全19巻読んだ。ほんまこの世は地獄やでぇ・・